〇〇の秋

トレンドライフ今日も元気に営業してます!

ただいまの気温29℃

随分と過ごしやすくなってきましたね。

涼しくなってくると 食事も暖かいものを自然と食べたり

身体を動かしてあたたまることもよいですね。

みなさんはどのような秋を過ごされますか

さて、今日は『食欲の秋』にちなんで、簡単調理をご提案!

 簡単トースター調理!

KODAK Digital Still Camera

マヨネーズが焦げてますが、『ジャガマヨ』です(笑)

トースターに『野菜グリル』機能があれば、そちらをポチっと。

なければ、時短も兼ねて「レンジでゆで野菜+トースターで3分」

これで1品できあがり! おやつによし! 食事に1品簡単調理!

じゃがいもに切り目をいれて、ベーコンとバターを添えたり

アンチョビオイルをかけたりして、アルミホイルで包んで

レンジにグリル機能があれば、そちらを使用したり

同じ要領で、おさかなやお肉も

レンジにお任せ調理で、一度に2,3品でき上りますね(笑)

せっかくなので、600W簡単レンジもう1品

*茶碗蒸し~卵・だし・お好きな具を入れて、600Wレンジで2分10秒

楽して簡単レンジ機能!  是非、ご活用ください!